Entries



路上ライブ

今日はちょっとはやめ、19時すぎからスタート。
ギターがいつの間にか12弦ギターになっていました。
なかなか使えそうです。

新聞に載ったせいか、通りがかる人たちの中にも、
少しだけ見つめてくれる人が多かったです。
立ち止まってくれる人もいつもより多かったですが、新聞は読んでいなかったそう。

ある方のリクエストを、その人がお帰りになってから実現してみました。
「トルコ行進曲」。これが意外とはまります。
またやってみたいなぁ。

新曲も少しずつ固まってきました。
ライブまで1ヶ月…。

ライブします!

2007年1月24日、柏でライブします!

路上ライブin柏&取手

今日はほんのちょっとだけ柏で路上→その後取手に行きましたー。
久しぶりの友達に新曲を聞かせて、ものすごい緊張しました。

現在おもいでサラダは気分一新、今までの曲のアレンジに取り掛かっています。
すこしだけ新しくなった「青い唄」を、ぜひ聞きにきてくださいー。
次回12月18日(月)の予定です!

StudioWUU初上陸!

昨日は柏・StudioWUUのイベント「弾き語りOpenMic(オープンマイク) Vol.10」に飛び入り出演してきました。22組の演奏を聴いて、様々な表現方法をしている方々を見て、ものすごく勉強になりました!

【セットリスト】
なごり雪
青い唄

終わった後何人かに批評をされて、ちょっとへこみましたが嬉しかった。これも勉強!StudioWUUのみなさま、ありがとうございました!!

利根コープ委員会 年末試食会 ミニコンサート

出演してきました。利根町の布川というところにあるコミュニティーセンターのホールでした。朝11時から1時間。お客さんは20人くらい、年齢層はやや高め?でも楽しんでくれました。

【セットリスト】
勇気100%/恋人よ/ルパン3世のテーマ/涙そうそう/なごり雪/少年時代/オレンジの街並み
アンコール:春よ、来い
アンコール2:カントリーロード

終わった後は試食会に参加。生協で販売する新作を試食する会なのかな?クイーンアリスのチーズケーキという商品が大変おいしかった。

とねっこ公園という公園(5時間後には麻生太郎が演説に来る!)で演奏したり、ビスケットサンドというこの世で一番おいしいアイスを食べたりと、充実した休日でした。風邪引いたけど。

Appendix

プロフィール

omoidesalad

Author:omoidesalad
JR常磐線取手駅連絡通路などを中心に活動中のユニット「おもいでサラダ」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

