Entries



今日はオープンマイク

今日は柏WUUにてオープンマイクでした。
またまた新しい課題は浮き彫りになりましたが、学ぶことは多いです。

またぜひお世話になりたいと思います。
(ギターのほう)

【曲目】
情熱大陸
キジバト

ありがとうございました。

昨日は、柏StudioWUUさんでライブをしました!
アットホームな雰囲気の中、今の精一杯を出せたと思います。
【曲目】
オレンジの街並み
青い唄
ルパン3世のテーマ
キジバト
リモコン
おかえりのうた


来てくれた方々に感謝します!
このサイトを見て来てくれた方、路上で出会って、聞きにきてくれた方、前のイベントでお世話になった方、そして2人それぞれの友達。なんか集大成というか、総結集というか…すごいよかったです。
演奏はまだまだですが、これからも何度かライブに出られると思うので、またよろしくお願いします!

(前回りができないピアニカ)

近況報告

みなさんこんにちは、おもいでサラダのピアニカの方、長津です。

最近は路上はお休み気味です。
僕は今日まで地元・札幌に帰省していました。

高校のときの友達と一緒に行った居酒屋がすごかった!
飲み放題付で3000円だったのですが、
もつ鍋(これだけでも大量)、お刺身盛り合わせ、サラダ、
餃子(なぜ?!)、枝豆、ポテトフライ…
かなり盛りだくさんで楽しめました。安かったし。

札幌赤べえ 札幌JR店

おすすめですよー。

さて1月はなんといってもライブ!
1月24日、柏のStudio WUUさんでライブです。
来られる方も、一緒に出てくれる方もまだまだ大募集中!

Appendix

プロフィール

omoidesalad

Author:omoidesalad
JR常磐線取手駅連絡通路などを中心に活動中のユニット「おもいでサラダ」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

