Entries



第三十回柏祭り

昨日は柏祭りの中、StudioWUUさんのブースで歌わせていただきました。

ものすごく楽しかった。ものすごく暑かった。

お客さんと目が合ったりなんかして、今までのライブで一番ライブ感があったのではないかと思います。何より相方とのグルーブ感が出せたことが良かったです。


そして無事に作成が間に合ったミニアルバム「Tone」も何枚か売れてありがたい限りです。感謝感謝

サイン練習しておけばよかったなあ(まるでテストの答案に名前書いている感じだったし・・・)


あんなに多くの人の前で歌える機会をくださったStudioWUUさんに感謝致します。


(ギターのほう)

Appendix

プロフィール

omoidesalad

Author:omoidesalad
JR常磐線取手駅連絡通路などを中心に活動中のユニット「おもいでサラダ」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

