Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十回柏祭り

昨日は柏祭りの中、StudioWUUさんのブースで歌わせていただきました。

ものすごく楽しかった。ものすごく暑かった。

お客さんと目が合ったりなんかして、今までのライブで一番ライブ感があったのではないかと思います。何より相方とのグルーブ感が出せたことが良かったです。


そして無事に作成が間に合ったミニアルバム「Tone」も何枚か売れてありがたい限りです。感謝感謝

サイン練習しておけばよかったなあ(まるでテストの答案に名前書いている感じだったし・・・)


あんなに多くの人の前で歌える機会をくださったStudioWUUさんに感謝致します。


(ギターのほう)

レコーディング開始

レコーディングが始まりました。今までのつめの甘さが浮き彫りになり、まさに勉強といった感じです。

緊張しますが、楽しい。精進精進。


ギターのほう

ライブ終了!

今日ご来場いただいたみなさまありがとうございました!
曲目は6曲。全部オリジナルでした。

録音も聞きつつ振り返ると、

1.青い唄
相方がいきなりギターを間違えて焦りました、が、ノリよくできたような気がします。鍵盤ハーモニカのソの音の鳴りが悪いことに気づいてへこみました。

2.雪が降る
歌詞がぐだぐだになったのと、ハモリがあまりうまくいかなかったのが敗因。相方はやっぱり唄がうまいなー。

3.ブランコ
若かった。サビがちょっと走りすぎたような気がします。今回のアドリブは好きだから今後もこんな感じでいきたいなー。

4.シロい唄
新曲にしてはまあまあ。相方唄うまくなったなー。コードの若干の間違いを除けば、そのまま使えるテイクでした。録音。

5.キジバト
なかなかよかったんだと思います。かなり録音はシリアスでした。

6.飛行少年-Flying boy-
いい感じ。ちょっと最後失速しちゃったかも。

こう振り返ると、終わった当時の脱力感に比べると、だいたいよかったのか、と思いました。
でも問題は山積!!もう少し細やかにいろんなことをしっかりできるように頑張りたいと思います。

ご来場いただいたたくさんのみなさま、ありがとうございました!!
そして共演してくださったたつやさん、masandoさん、内田恒太さん、そしてStudioWUUのみなさん、ありがとうございました!!

ピアニカ

本日ライブ!

ぜんぜん書いてなくてすみません!これから書くようにしようっと。
今日はライブですよライブ!柏で!

-------
3/17(土)
柏 StudioWUU
ソングブックライブ

出演: 内田恒太/たつや/masando/おもいでサラダ
Open: 18:00
Start: 18:30
\1200 ドリンク別オーダー
-------

今日はオープンマイク

今日は柏WUUにてオープンマイクでした。
またまた新しい課題は浮き彫りになりましたが、学ぶことは多いです。

またぜひお世話になりたいと思います。
(ギターのほう)

【曲目】
情熱大陸
キジバト

Appendix

プロフィール

omoidesalad

Author:omoidesalad
JR常磐線取手駅連絡通路などを中心に活動中のユニット「おもいでサラダ」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。